こだわりのむき甘栗

またしても久しぶりに、いつ以来か知りませんが。

今日は、甘栗です。

有機栽培100% こだわりのむき甘栗です。

こだわりのむき甘栗

本当に、100%なのか分かりませんが。

中国河北省産みたいですが。

お値段は、108円です。そうです、ダイソーですね。

すでに紹介している気もしていますが。

こだわりのむき甘栗

要領は、120gのようです。

ただ、虫に食われているものもかなりあるようですね。だから、形がまちまちです。

となると、有機栽培というのもあながち間違っていないのかもしれませんね。

ただ、中国ですからね、心配です。

こだわりのむき甘栗

こちらですね。

味はまぁ、普通ですね。

甘栗なので、多少甘くなっています。

それほどきつい甘さではないです。

甘栗は、手がべたつくからね。

あまり食べることは無いけど。

今日は、たまたまあったので、手にとってみました。

気になる方は、お近くのダイソーでお求めください。

この記事へのコメント