ホームパイ ビターショコラ 不二家

お久しぶりです。今日は不二家のホームパイのお話ですね。

パイは久しぶりかな。

あまり食べないからね。

ホームパイ ビターショコラ 不二家

ホームパイ ビターショコラ 不二家

お値段は、182円でした。

普通なのか良く分からないけど、源氏パイとどっち買おうかって迷ったけど、若干安かったので、ホームパイ ビターショコラ 不二家にした。

一袋は、小袋で11袋となっています。

また、小袋は2枚入っているので、計22枚となります。

ホームパイ ビターショコラ 不二家

さて、感じのお味ですが、チョコなんですが、それほどチョコの感じはしないかな。

もう少しチョコ入れてもいいと思うけど。

まわりに砂糖がまぶされています。

なので、ビターだけど、少し砂糖の甘さが入ってきます。

まぁ、お子様向けではないでしょうね。

ホームパイ ビターショコラ 不二家

不二家の商品を紹介するのも始めてだと思うけど。不二家はあまり買わないので、本当何年かに1回だね。

ケーキ屋のイメージと、昔の賞味期限切れだっけ?アレのイメージがまだあるので、余計に買わなくなった。

そもそもケーキは、つぶれた。

しかし、近くの総合店の中に入っている。

たぶん市内で、そこだけかも知れない。

昔は、駅前にもあって、食堂も完備していたけど。

この記事へのコメント