Galbo ball ひとくちの贅沢

本日は、Galbo ball ひとくちの贅沢です。

前に紹介した気がしてたんだけど、ちょっと違うのだった。

Galbo ball ひとくちの贅沢

どうやら冬季限定

冬季限定もいろいろあるんだなな。

明治から出ています。

一箱10個入りでした。

Galbo ball ひとくちの贅沢

お値段は、108円でした。

いつもの100均ですが。

そして、こちらが中身ですね。

Galbo ball ひとくちの贅沢

前にも同じようなのを紹介しているのですが、味とかすっかり忘れてました。

普通においしいです。

これくらいで十分だと思いますけどね。

チョコはたまに食べたくなりますよね。

まぁ、もう4月ですが、暖かくなりすぎています。

外は桜が満開で、お花見客がいましたね。

お花見のお菓子にってチョコは違うか。

ポテトとかの方がいいね。

ということで、次回は何を紹介しようがいつも迷うところです。

同じ物を紹介しないように気をつけていはいますが、数が増えてくると覚えられませんからね。

この記事へのコメント