えび塩せん

今日は、えび塩せんの紹介です。

これは、100均のダイソーから出ています。

なので、お値段はお分かりですね、そうです、108円となっています。

容量は40gです。

えび塩せん

袋はかなり大きめだと思いますが。

問題は味ですね。

食べてみると、アレ以外においしい。

えび塩せん

と言うか、おいしいわ。普通に。

一遍が、2cmくらいかと思います。

大き目のお菓子です。

軽いので、サクッといただけます。

えび塩せん

これで108円ならOKでしょ。

かなり売れているのかな?

分かりませんが、とんとんくらいにはなっているのかもしれませんが。

他にも、確かえびせんみたいのもあった気がするけど。

気になる方は、ダイソーで探してみてください。

この記事へのコメント