小枝 濃いチーズ味

今回は、試しに買ってみたこちらです。

小枝 濃いチーズ味

小枝 濃いチーズ味ですね。

お値段は、108円でした。

本当は、別のチョコにしようと思ったけど、近くにあって、チャレンジしてみました。

容量は35gです。

たぶん、10本程だったと思います。

ということで、どんな味なのか食べてみました。

小枝 濃いチーズ味

そしたら、思った以上にチーズでしたよ。

小枝 濃いチーズ味

かなりチーズ、チョコのかけらも感じられなかった・・・

お子様は手を出してはいけませんね。大人専用だと思います。

しょっぱい。

ただ、チーズは好きですけど、これはチーズの味が濃すぎた。

もう少し抑えてもいいよ。

チョコなんだからさ。

スナック菓子ならこれでOKなんだけど、チョコとなると行き過ぎたね。

もう買うことは無いと思うけど。

普通の小枝で十分でした。

最近こう言うチャレンジが多い。ガリガリ君も新たに味が出ているし。

いくらなんでもチャレンジし過ぎですよ。

この記事へのコメント