龍角散ののどすっきり飴 シークヮーサー味 袋

前回紹介した龍角散ののどすっきり飴 シークヮーサー味ですが。それの袋バージョンです。

お値段は、235円

龍角散ののどすっきり飴 シークヮーサー味

一袋、88gです。

たぶん20個以上は入っているんじゃないのかな?

龍角散ののどすっきり飴 シークヮーサー味

前回のと比べると、飴の形が違います。

少し小さい目だと思います。

どちらかと言うと、前回の方がいいですね。

龍角散ののどすっきり飴 シークヮーサー味

ただ、量があるので、気分で使い分けということになるでしょうか。

シークヮーサー味じゃなくて、ノーマル買えばよかったか。

もちろんお店によって値段は違いますので、気をつけてください。

この記事へのコメント