クアトロ

本日はクアトロを食べた。

こちらも100均で売っている。なので、108円です。

クアトロ

一箱8本入っています。

チョコ好きのための、チョコビスケットらしいですが。

思っていたよりもおいしかった。

これはかなり意外だったので、うれしいハプニング。

ただ、もう少し入っているとうれしいなと。

クアトロ

こちらが中身ですが、箱だとなんかとろけてる感じになっているんですけど、中が実際はそうでもない。

まぁ、そんなにトロリってことではないですね。

どこから出ているのかと思ったら、カバヤ食品だった。

カバヤのは初めて食べたのかな?

クアトロ

そして、裏ですね。

まぁ、見る所はありませんけど。

なんにしても問題なくおいしかったです。

これくらいならそこそこ売れると思う。

この記事へのコメント