ア・ラ・ポット じゃがバター味

今日は、ア・ラ・ポット じゃがバター味です。

カルビーから出ています。

ア・ラ・ポット

久しぶりに食べた。

旨いよね。

ただ、もう少し油控えめだといいな、これは他のポテトにも当てはまるけどね。

最近話題のノンフライヤーでは作れないのか?

それともやっぱり、油を使わないと出来ないと。

ア・ラ・ポット

中身ですね、ギザギザが入っています。

とても食べやすいと思います。

じゃがバター味で、そんなに濃い味じゃないので、一袋を食べれちゃうでしょう。

あまり一袋全部食べるのは、お勧めしないですけどね。

ア・ラ・ポット

裏は、こんな感じです。

一袋、72g入っています。

よく見たら、期間限定だった。冬だけ?

北海道も気温が高くなって来ているようなので、温暖化で、今後もおいしいジャガイモを作っていけるでしょうか。

作れなくなたら、米に切り替えるんでしょうね。

最近は、米がおいしくなってきたらしいですから。

新潟もオチオチしていられません。

米所の意地を見せて欲しいですね。

あっ、そうそう、久しぶりに、ビーノ食べたら旨かった。

うすしお味だったかな。昔は、結構湿気ってた感がもっと強かった気がしたけど。製法を変えたのか?

いい感じだった。

この記事へのコメント